So-net無料ブログ作成

せっかくなので [マジカロス]

新しく家具も増えたことだし、ハロウィンロードのお隣に部屋をつなげてみました。
ハロウィン当日に間に合った(〃uдu) =зホッ





魔女たちの教室です。
Nagi魔女の教室room.jpg
ちょっと殺風景だけど、教室だからねってことで^^;
そのうち、教科書とかも置いてみようかなぁ。





ハロウィンロードのお部屋のこの扉から行けます(`・ω・´)b
スクリーンショット 2015-10-31 10.46.13.jpg





先生気分を味わうも良し。
スクリーンショット 2015-10-31 10.58.58.jpg





生徒気分を味わうも良し。
スクリーンショット 2015-10-31 11.08.51.jpg





この教室で勉強し終わった魔女たちが、お隣の部屋に行って、スイーツパーティでワイワイと盛り上がっているんでしょうか。
ハロウィンロードにお越しの際には、良かったら寄ってってくださいね(。・ω・)ノ゙
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

これで完成〜! [マジカロス]

ハロウィンロードのレイアウト作成完了期限が、今日のメンテナンス前までだったので、ちょっとだけカボチャとか小物とかを増やしてみました。





完成しましたーっ!
ハロウィン2015room.jpg
本当に本当の完成です(〃▽〃)





最初のから、ほとんど変わってないけどね!
前回からもほとんど変わってないけどね!





ハロウィンロードのループも完成したことだし、メンテが終わった後にお散歩しに行こう♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ホントにちょっぴりと [マジカロス]

新たな家具も出たので、ちょっぴり手直ししてみました。
nagiハロウィンroom.jpg
おぉ〜っ!





おっ・・・?




えぇっと・・・





・・・って、どこが!?





と思えるほど、間違い探し程度にしか変わっていません( ̄∇ ̄*)ゞ
ほんの少しカボチャが増えたり、ケーキが増えたりしたぐらいかなぁ。





期間終了後は、このまま戦闘部屋に戻る予定なので、本当にシンプルなお部屋になってます。
4の扉も接続されましたので、良かったら通りすぎて行ってくださいね(。・ω・)ノ゙
中の人は恥ずかしいので遭遇したら多分逃げるかもしれませんけどw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ハロウィンロードに参加してみた [マジカロス]

ハロウィンをテーマとした部屋を一直線につないでいくという企画のハロウィンロードに参加してみました(〃▽〃)





普段は基本的にお部屋とロビーでの戦闘がメインなので、ほとんどが壁紙のみの部屋。
早々に企画を知りつつも、普段、お部屋を作り慣れていないしなぁ。
↑どんな家具があるかすら分かってない。





それに期限までに間に合うかどうかも分からないので、とりあえず様子見と言いつつ、パペガのプラス会員の期限がもうちょっとだったので、パペガで遊んだり、遊んだり、遊んだりの日々( ̄∇ ̄*)ゞ





何とか間に合ったので、遅ればせながら、参加させてもらいました(。-∀-)





完成した(と思われる)お部屋がこちらです!
ナギハロウィンroom.jpg
イメージは、魔女たちのスイーツパーティ。
倉庫で眠っていた大量のコウモリのぬいぐるみが、ここで役立つとは!





皆さまのに比べたらシンプルもシンプル、超シンプル!!
このお部屋で精一杯でした(-д-;)
何かちょっと雑じゃね? とかは見逃してくれると有り難いです^^;





こんなお部屋で良かったら、遊びにきてくださいね(。・ω・)ノ゙
気が向いたらたまに小物が増えたり移動したりはするかもですが、生暖かい目で見守ってください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。